見出し画像

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱Ⅸ.白雪姫🌱逆位置


今、あなたは
誰かの為に自分の力を
使いたいと思っています。

人の役に立つ事をしたいと
心で思っている
かもしれませんね。

でも、なかなか
思うようにいかないなと
感じているかもしれません。

では、思うように
いかないのは何故なのか?

と、自分の心と
向き合おうとしてみます。

でも、こちらもやはり
なかなか上手くできない。

そんな時もありますよね。

今のあなたの心は

まだ、向き合える準備が
整っていないだけかもしれません。
 
しばらく時間をかけて
ゆっくり向き合っていきましょう。

あなたには、
何か気になっている事や

上手くいっていないなぁと
思っている事はありますか?

どうして上手くいかないと
感じているのですか?

あなたには
やりたい事はありますか?

どうなったら、
あなたのしたい事は
できるようになりますか?

どうなったら、
上手く前に
進みそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#人の役に立つ
#自分の内面と向き合う
#感情の奥をみる
#知恵の宝
#人類に奉仕する
#宿命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?