見出し画像

負の連鎖を断ち切ろう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Eight🌱逆位置


あなたは、今の状況から
さらに進んでいく事で

もっと良くない事が
起こるのではないかと
不安で前に進めないでいる。

そんな時ほど、
自分の心の中では、

自分がどう思っているのか
向き合ってあげたいけれど

どう思っているのかも
ネガティブに考えてしまい

ポジティブに考えている
という自信がなくて

心の中を見るのが怖いと感じ
向き合う事を躊躇っている
かもしれませんね。

自分の中でのイメージが
良くない方へと
どんどん膨らんでいき、

どんどん負のサイクルに
巻き込まれていきます。

自分の心が
良く分からなくなって
巻き込まれている事
にも気づけません。

辛うじて、巻き込まれて
いると分かっても

そこから抜け出す方法が
分からなくて、
見つけられなくて

右往左往してしまう
可能性もあるでしょう。

カルマにまかれて
自分軸で物事を
考えられなくなってしまいます。

客観的な視点で
自分の気持ちを
見れなくなってしまいます。

明るい場所で
外の空気を吸って
ゆっくりと深呼吸しましょう。

そして、あなたが
リラックスできる場所で

あなたの
好きなアロマをたいたり
音楽を聴いたりして
心を落ち着かせましょう。

自分の心と
向きあえるようになったら
向き合ってみましょう。

今からお伝えする質問に
答えてみましょう。

そして自分の気持ちの
整理をしましょう。

あなたは、
何かやりたい事や
進めたいと思っている事は
ありますか?

それはやり始めたり、
進める事ができていますか?

もし、出来ていないと感じる方は
どうしてやり始める事が
できなかったり、
進める事ができないでいますか?

あなたには、何か怖いと
感じる事はありますか?

どうなったら、この先
あなたの未来に
光が見えると思いますか?

どうなったら、
あなたはやり始める事が出来ますか?
(進める事が出来ますか?)


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#前に進むのが怖い
#前に進めない
#やりたい事ができない
#奥に進めない
#カルマにまかれる
#どうしていいか分からない
#大きく変化する時
#カルマの解放
#ステージアップ
#負の連鎖を断ち切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?