見出し画像

大切な方の存在に気づき、心を分かち合える。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


   小アルカナ🌱ハート❤️Two🌱正位置


あなたは、心の底から

自分の事をとても
大切にしていますね。

無償の愛で包み込もうと
常にされていますね。

私達は

男性性(与える力)の部分と
女性性(受け取る力)の部分の

両方の性質を
併せ持っています。

そのバランスを取ることは
とても大切です。

どちらかが欠けてもダメ、

どちらかのエネルギーが
多すぎてもダメなのです。

相手の為にやりすぎちゃうと
自分の事が二の次になって
自分の心がパンクしちゃいます。

身体は十分頑張ってるのに
もっとやる気あって
もっと頑張ろうとすると
身体は病気になってしまいます。

心と身体は、繋がっています。

心がしんどくなっていると
身体も疲れやすく
行動できなくなります。

心を良い状態に保っていると
身体も疲れにくく
前向きになれ
行動する事ができます。

心の状態を整える事は
本当に大切なのです。

今のあなたは、
心がとても安定していて
穏やかに過ごす事が
できていませんか?

何事も前向きに捉えて
行動できているのでは
ないでしょうか?

今のあなたは、
男性性と女性性のバランスが
上手くとれていて

さらにバランスをとりながら

両方のそれぞれの性質を活かし
行動できています。

自分の中の男性性の部分は
どんな性質があるのか?

女性性の部分は
どんな性質があるのか?

自分の事を客観視し、
良い部分もそうでない部分も
理解した上で過ごす事が
出来ています。

心が安定しているあなたに
もし、パートナーがいるのであれば

あなたの心の状態が
そのまま写し鏡となり、

良い関係性を
築けているので
ないでしょうか。

あなたは自分を
愛せるように
向き合って、

心を安定させる事が
できているので

相手の事も愛し、
大切にできるように
なってきています。

自分の心がざわつく時には

今、自分の心は
どうなっているか?と

自分の気持ちに
寄り添ってあげているように

あなたの大切な
パートナーに対しても、

彼が少し元気がなくて
彼の心がざわついている時

彼の心を大切にし
そっと寄り添って
あげようとされています。

2人の心がどちらも
ざわついてしまった時も

昔のように感情的になって

相手の話を聞き入れず
一方的に意見を
言ってしまったり

結果、相手の心も自分の心も
傷ついてしまうほどに

喧嘩をしてしまう事も
少なくなって
きているかもしれません。

今では、
話し合いが必要であれば

お互いが冷静でいられ
落ち着ける場所と時間を選び

お互いの気持ちを
素直に伝え合って

すれ違っていた心を修復し

そこから2人で
良い未来をイメージして

解決策を2人で考え
その方向に共に
向かおうとされています。

過去の2人の関係は
良くなかったと
感じていたけれど

お互いの気持ちを
素直に話していくうちに

パートナーの存在が
実はあなたにとって

一番大切な方だと
改めて感じるような出来事も
起こっているかもしれません。

心から愛するパートナーと
これから、どんな事あっても

2人で心を分かち合う事が
できるでしょう。

パートナーが欲しいなと
思っている方は

まずはあなたが
自分を愛し大切にし

心の両性の
バランスを取る事で

あなたにぴったりの
素敵な方との出会いが
あるかもしれませんね。

楽しみにしていましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#男性性
#与える力
#女性性
#受け取る力
#統合
#最愛のパートナー
#過去と現在の統合
#現在から未来へ
#心を分かち合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?