見出し画像

素直な気持ちを伝えてみよう。

自分の事を
愛してあげたいと
心から願い

自分の事を
大切にしようと
心からしているあなた。

そんなあなたの
ピュアで純粋で素直なこころ。

そんな素直なあなたが
大切な方に
伝えようとしている気持ちには

相手の方を愛し
大切にしたいと心から思って
でてきた気持ち。

あなたがその気持ちを
素直に言葉にした時には

そのままの思いが
言霊として言葉に宿り

たくさん詰まった
愛ある言葉となる。

愛のこもった言葉を
勇気を出して
素直に伝える事で

その言葉をいただけた方は
とても幸せな気持ちになれる。

冷ややかなこころだったのに
ほんのり温かな愛を感じ
ポカポカ心が温かくなってくる。

愛っていいなぁって思う。

そして伝えてくれてあなたに
『ありがとう』と
感謝の愛の言葉で返ってくる。

そして、またあなたは
その感謝の愛を感じ
温かい気持ちになって

素直な気持ちを言葉にして
よかったなと思う。

自分を愛し、
大切にして良かったと思う。

自分を大切にしているから

目の前の方の事も愛し
大切にできる事を
また体験する。

そしてこれからも
それを続けていこうと思う。

そして、同時に
目の前の方も
あなたと同じように

まずは自分を愛する事が
必要である事を悟り、

あなたと同じように
しようとする。

そのような方が沢山増えれば
温かい愛で溢れた世の中になるのも
夢ではないと思う。

平和な世の中に少しでも
近づけると思う。

だから、みんなで
幸せになろう。

まずは自分を愛し
大切にしよう。

#素直なこころ
#自分の気持ち
#人を癒す力がある
#無償の愛
#温かい気持ち
#思いやり
#繊細なこころ
#平和な世の中
#ピュアな心
#言葉で伝える
#気持ちを伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?