見出し画像

何かを始めたいなら、ゆっくりと踏み出す心の準備を行うといいね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱0.赤ずきん🌱逆位置


あなたには
やって見たい事や
始めてみたい事があるけれど

勇気が出ず
踏み出す事ができずに
いるかもしれません。

自分が本当は
どう思っているのか
どうしたいのか

よく分からなくなっている
かもしれません。

理由があって
自分の本心に
気づけないでいるか、

自分の本心を知るのが
怖くて、気づきたくないと
思っているかもしれません。

自分の本心に
なんとなく
気づいているけれど

そう思っていると
信じたくない、認めたくないと
思っている方もいるでしょう。

自分の本心を知った先に
どうなってしまうのか
どうなっていくのか

又は、実際に
前に進んでいけるのか

不安に思っている方も
いるかもしれません。

これまで見る事のなかった
新しい世界に踏み出す為の
心の準備がまだできない。

そのような状況なのかも
しれませんね。

新しい世界とは、

心の中、精神世界など
見えない部分を
意味することもあれば

あなたが踏み出して見たいと
思っている世界を
さしているかもしれません。

新しい事をしてみたいと
思っているなら

その気持ちを大切に
踏み出していけるよう
心を整えていけるといいですね。

あなたは、何か
気になっている事や
やってみたいと
思っている事はありますか?

それは始める事が
できていますか?

始める事ができない方は
どうして始める事が
できずにいますか?

どうなったら、あなたは
始める事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド
#やりたい事
#やってみたい事
#自分の本心
#本心に気づけない
#気づきたくない
#認めたくない
#新しい世界に踏み出せない
#新しい世界に踏み出す
#勇気を出す
#自分の本心に気づく
#心の準備をする
#新しい事を始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?