見出し画像

最愛のパートナーの存在に気づこう。



このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


  小アルカナ🌱ハート❤️Two🌱逆位置


あなたは、今、

ありのままの自分を
認めたくない。
認められない。

ありのままの自分を
受け入れたくない。
受け入れられない。

という状況になっていて

心の中でもそのように
思っているかもしれません。

そんな時、
ひとりぼっちのような気がして
孤独感に陥ります。

誰にも相談できない。
相談してはいけない。

自分の事だから、
自分で解決しないといけない。

人を頼れない。
頼ってはいけない。

ネガティヴな事を考え
そのサイクルに
ハマりそうになれば

その気持ちを消して

とにかくやるべき事を
きちんとやらないといけないと
無理に前に進もうとします。

自分の心の中を
自分の中で処理できる間は

何も問題は
ないのかもしれません。

でも、処理できなくて
溜めてしまったり、

一度に
大きな事がのしかかり、

自分の心の中を
処理できなくて
 
オーバーヒートしてしまったら
誰だって苦しくなります。

あなたは
ひとりではありません。

そんな時こそ、
唯一、あなたのことを想い、

どんな時も互いに
心を打ち明けて

気持ちを分かち合える存在が
いる事を忘れてはいけません。

パートナーが
その存在である事を
気づく事ができずにいます。

もしくは、彼(彼女)のことを

心を打ち明け
分かち合える存在だと

認める事ができない
のかもしれません。

あなたが彼(彼女)に
迷惑をかけては
いけないと思って

頼る事ができない場合も
あるでしょう。

パートナーがいない方も

いつも一緒にいて
心地いいと感じる異性が

実はあなたの
最愛のパートナーであることに
気づいていないかもしれません。

その人にだけは
全てを曝け出して、

素直なあなたの気持ちを

伝えることができるように
なれるといいですね。

あなたは、何かパートナーと
うまくいっていないなあと
感じる事はありますか?

そんな方がいない方も

最近、人間関係で
うまくいかなくて
悩んでいる事はありますか?

それはどの方の事で
悩んでいますか?

どんな事がありましたか?

ありのままのあなたを
見せることに
抵抗はありますか?

ありのままの自分を見せると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、パートナー、

あるいは、他に上手く
いっていないなと感じる方と

上手くいくように
なると思いますか?

どうなったら、
ありのままの自分を

少しでも見せる事が
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#最愛のパートナー
#パートナーに気づかない
#認めたくない
#最愛の人の存在に気づく
#ありのままの自分を見せたくない
#ありのままの自分を見せる
#心を分かち合う
#心のバランスをとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?