見出し画像

今の状況の変化を恐れる自分がいるかも。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

 今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Three🌱逆位置


あなたは、
ご自分の心の声に
耳を傾けていますか?

ご自身で
心の声を聞くことが
できていますか?

あなたは、それが
できない状況かもしれません。

声を聞くどころではなく

今のあなたの
目の前の状況が

自分のせいだと
責めてしまったり

今の自分が嫌だなぁと
感じる事も
あるかもしれません。

自分自身を
信じる事ができない…

そのような状況に
置かれています。

自信のない時ほど

自分の気持ちを
素直に伝える事も
難しいと感じます。

どこかで、今の状況から
早く良くなってほしいと
願っているのに、

一方では、
もっと悪くなるかも
しれないと思い、

今の状況から変化する事を
恐れているかもしれません。

あなたは今、

心のバランスも
身体のバランスも
少し崩れているようですね。

お疲れかもしれませんね。

心身のバランスが取れるように

まずはできるところから
始めるのといいですね。

まずはゆっくり
横になるのもいいでしょう。

食生活では、身体に優しく、
栄養のあるものを摂りましょう。

体づくりでは、ご自宅で
簡単にできるヨガなど、

あなたにあった
継続できそうなものに
チャレンジしてみましょう。

もし、言葉で素直に
伝えられる人がいれば
話をしてみてもいいでしょう。

あなたは、自分の思いを
伝える事ができていますか?

あなたの思いを
伝えられないのは
どうしてですか?

もし、伝えてしまった時
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたが今、
思いを伝えたいと
思っている人は誰ですか?

どうなったら、あなたは、
自分の思いを伝える事が
できますか?
 

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じられない
#自分自身を信じる
#気持ちを伝えられない
#状況を変えたくない
#心と身体のバランス
#バランスが崩れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?