見出し画像

あなたの元に何かいい事がやってくる予感。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ワンド🦋Six🌱正位置


あなたの元に

何か良い事が
巡ってきそうですよ。

あなたにとって

嬉しいことかもしれませんし、
楽しい事かもしれません。

もしかすると
この事かな?と

もう既にそれを
味わっている方もいれば、

もうすぐやってくる
その出来事を

心待ちに待っている方も
いるでしょう。

まだ、心当たりがない方も
心配せずとも
きちんと巡ってきます。

その喜びは
人それぞれで

どんな事がやってくるかも
どんな風に味わえるかも
一人一人違うでしょう。

これまでの
自分の成長ぶりを

自分でなかなか
気づく事が難しいけれど

周りの方が評価してくれ
気づく事もあれば

過去の自分なら
乗り越える事が難しいと
感じていた事を

何度もチャレンジして乗り越え、

客観的に自分を見つめてみると

感情的にならず、
冷静に対処できている自分に
気づける事もあります。

今回はそのように
自分の心のバランスに関して

ちょっとの事ではブレない
心の強さと

客観的に見ようとする
冷静さを併せ持った

自分の精神性の高さに
何となくでも気づけるのかも
しれませんね。

家族に聞いてみてもいい。
友達に聞いてみてもいい。
職場仲間に聞いてみてもいい。

以前のあなたと
今のあなたを比べて
変化したよねって

一番に気づき、
教えくれる存在に

直接聞いてみるのも
いいかもしれませんね。

これからもあなたは

これまで通り
あなたのペースで

成長をしていけるでしょう。

魂と心と身体の
バランスの大切さを知り、

身体の方面も自分なりの
メンテナンスも忘れずに
いましょうね。

楽しい事、嬉しい事が
やってきたら、

心から悦びを感じ
仲間と共に
分かち合ってみてくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#すごくいい事が起こる
#成長する
#バランスが取れる
#楽しい事が巡ってくる
#喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?