見出し画像

弱い自分を愛する。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Seeker🌱逆位置


今の自分の感情を
なかなか素直に出せない。

言いたい事を
伝えられない。

どう思われるか
分からないから

みんなの前で
素の自分を見せる
なんて無理かも。

今のあなたは
自分をさらけ出す事が
できないのかもしれません。

自分は弱くない。
弱音なんて吐けない。

そんな自分はいらないと
思っているかもしれません。

弱い部分を見せた事がない。
見せてはいけない。
と思っているから

そんなところを見せられない。
と思っているかもしれません。

あなたは
自分の本心を出せていますか?

自分の本当の気持ちを
伝えるのは苦手ですか?
あるいは不安ですか?

本当の気持ちを伝えると
どうなると思いますか?

どうなったらあなたは
少しでも自分の気持ちを
伝える事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の自分をさらけ出せない
#弱い自分
#自分の弱点
#自分の本心
#気持ちを伝えられない
#本心を出せない
#気持ちを伝える
#本心を話す
#自分の弱い部分を見せる
#自分の弱点を認める
#弱い自分を愛する
#自分の感情を見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?