見出し画像

状況が明るい方向に変化します。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱正位置


あなたは、
あなたの目的地(夢)に向けて
進もうとしています。

その心の準備も
整っています。

そして、
あなたの仲間も

それぞれの目的を
達成するために
進もうとしています。

それぞれの目的は違っていても
互いに思いやり、助け合って

励まし合って
一緒に進もうとしています。

目的は違っても
その根っこにある部分は
みーんな一緒。

それぞれが
自分を愛し大切にしながら
自分の目的地に向かう事。

それがやっぱり大切なのです。

これまで
ようく頑張りました。
今も頑張れていますよ。

自分をよしよしして
あげてくださいね。
 
さて、

あなたの目の前の状況、
あるいは周りの状況が
少しずつ変化しています。

状況がばっと明るくなり
さらに良くなっていくでしょう。

あなたにとって
絶好のチャンスもやってきます。

見逃すことなく、
受け取りましょう。

コツコツ努力すれば
必ずその分の結果が
形としてあらわれます。

上手くいくので安心しましょう。

今日はこのカードに
出会ったあなたなら

メッセージ通りの言葉を
あなたの魂の声として

きちんと
受け取る事ができますよ。

その魂の声を信じて
今日も過ごしましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#前に進む心の準備  
#みんなで一緒に進む
#絶好のチャンス
#受け取る
#上手くいく
#状況が明るくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?