見出し画像

新しい自分で生きていく必要があると気づく時。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Two🌱逆位置


あなたは、
これまでの自分と

決着をつける時を
迎えているかもしれませんね。

新しい自分で
生きていく必要があると
気づく時かもしれません。

もしかすると
あなた自身

これまでの
自分ではいけないな。
このままじゃダメだよね。

私は変わりたい。
変わる時かもしれない。

変わらないと
いけないかもしれない。

と感じ始めている方も
いるかもしれません。

でも、
こんな気持ちも芽生えます。

本当は変わりたい。
でも、変われないかもしれない。

自分には
できないかもしれない。

変わる事がこわいな。

だって、これ以上に
悪くなるかもしれない。

だから勇気がなかなか
出せないでいる。

そのような気持ちに
なっている方もいるでしょう。

ネガティブな
気持ちになって
前に進む事を躊躇う時は

ネガティブな気持ちに
何故なっているのかに

着目するといいですね。

ネガティブな気持ちや感情に
寄り添ってあげること。

でもあまり深く
入り込みすぎると

逆に余計に良くない方向に
向かうように感じてきて

そのサイクルに
巻き込まれます。

ゆっくり、あなたのペースで
寄り添ってあげましょう。

前に進めなく
なってしまった原因は何か?

勇気を出せないのは何故か?

目の前の現実が
何故起こっているのか?など

あなたの潜在意識に

どのような意識が
入り込んでいるのか
みていくといいですね。

95%〜99%を
占める潜在意識が

そのまま私たちの
目の前の現実を作っている
と言われています。

その潜在意識は
無意識の領域のため

自分ではなかなか
気づく事ができません。

そういった知識や
その他にあなたにとって
必要だなと思う情報を
きちんと学び

上手く取り入れながら
自分の気持ちや感情と
向き合っていきましょう。

そうする事で
どんな意識が

自分の心の奥に
入ってしまっていたかに気づけ

そこから
どうすればいいかも

自分で気づく事も
できてきます。

今どうすればいいか見つかれば

前に進む勇気も出て
行動にうつせます。

自分で
自分の進むべき方向を見つけ

自分の意志で
前に進む力がある事に気づけ

自分の思ったように
進んで行く事が
できるかもしれませんね。

あなたは、今
迷っている事はありますか?

あなたには
手放せないものはありますか?

それはどうして
手放す事ができないのですか?

どうなったら、あなたは
手放す事ができますか?

どうなったら、あなたは
新しい気持ちで
前に進む事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 
 
 
#インナーチャイルド
#古い自分
#新しい自分でいきる
#手放せないものがある
#決着をつけるとき
#長年の問題の答え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?