見出し画像

我が家の愛犬きらりの奇跡


我が家の愛犬きらりの奇跡は
とても素敵な結末を迎えます!

最終話その2です。

お母さんから私たちへ
愛あるプレゼント🎁

感謝しかありません。

そしてきらりから私へ最後の
愛の導きがありました。

この続きをお話しします。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



きらりをお見送りする
ペット斎場にご予約をしたときに
親切に対応してくれた女性。

急な予約に対応してくれたこと。
引き受けてくれたこと。

実際に行ったら、彼女に
お礼を伝えようと思いました。

そして、斎場に到着。

その女性を見て、
お礼を言おうとしたら、

マスクをしてますが、
お見かけしたことがあるお顔です。

何度みても見覚えのあるお顔。
でも分からない。

思わず、
「どこかでお会いしたことがないですか?」

マスクをずらしてくれたけれど
思い出せない。😅 失礼な私。💦

すると、彼女の方が考えて
発したひとこと。

「〇〇さんて、
 〇〇くんの
 名前なら知ってます。」

‼️‼️😳‼️‼️

予想もしなかった息子の名前が
彼女の口から出てきたのです。

「私は〇〇くんのお母さんです!」

と思わず叫びました。🤣

すると、彼女も!はっ‼️と気づき

「〇〇ちゃんの、母親です!」
と答えてくれました。

何を隠そう、彼女は、

うちの息子と
小学校時代からの同級生の

女の子のママだったのです。

しかも、同じクラスになったこともあるし、
少しだけお話をした事がありました。

そこから、話は絶えません。
子供達の話や、自分たちの話になり、

互いの仕事の話し、
やりたい事はなんなのか?の
話にまで発展します。

私は今、インナーチャイルドカード
セラピストもさせていただき、
生徒さんもいて、すごく楽しい毎日を
送っていることを伝えました。

すると彼女は、
昔の泣いてばかりいた私を
覚えていました。

懇談で泣いている姿を見た事が
あるそうです。

その頃は、まだ
インナーチャイルド の言葉も存在も知らず、
家事、育児、仕事、介護の両立で
とても悩んでいた頃です。

過呼吸で痩せて苦しんでいた頃です。

その時と今を比べて
私が生き生きとして変化している事に
驚かれていました。

さらにはその頃、彼女のほうは、
既にスピリチュアルのことをご存知で
引き寄せの法則などの知識もあったそうです。

逆に泣いていた私に
何かしてあげたいと思っていたけれど
声をかける勇気がなかったとの
思いも打ち明けてくれました。

嬉しいお言葉ですね。💓

地の時代から
風の時代に入ったこともご存知でした。

彼女もそろそろ今の仕事を卒業し、

セラピーなど自分が進むべき道を
進むときなのではないかと
気づいているとの事。

私は、お互い
引き合ったのだなと思いました。

そして、きらりがこの方とのご縁を
引き合わせてくれたのも理解しました。

この方と私は一緒に何かすると思います。
世の中のためにお役に立てることをする。

彼女にそれを伝えると
「涙が出そう」と涙ぐんでおられました。

そして、連絡先を交換。

お互いのことをまずは知るために
またお茶でもできるといいですねと
お伝えしました。

#奇跡
#出会い
#母親
#無償の愛
#引き寄せ
#わんちゃん
#飼い主さん
#教えてくれる
#亡くなってから学ぶ
#知る
#愛って素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?