見出し画像

ありのままの自分の気持ちも、姿も見せられる時。



このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱正位置


心に迷いが生じた時。

心の壁にぶち当たり
どうして良いか
分からなくなった時。

心が不安になった時。

心が苦しいなと感じた時。

自分の素直な気持ちを
人に伝えたいのに
伝えられない時。

こんな時、あなたは

誰にも邪魔されず
自分の心と深く
向き合える時間を持ち、

自分の心が落ちつける
静かな場所を探し

心のタイミングが来れば
向き合うように
していますね。

さらに
リラックスできるよう

好きな匂いのアロマや
お香をたきながら

お気に入りの
ハーブティーなどの
飲み物を一口飲んで

深呼吸して
自分の心の奥を
みていく事をします。

今回も、そんな
タイミングがきています。

ただ、これまでの
ネガティヴな気持ちに対して
自分と向き合うのではなくて

これから
やりたい事があって
叶えたい夢があって

それをしていく上で
どうしていけばいいのか?

自分がどうしたいのか?と

未来に向けて
迷いが出てきた為、

自分の気持ちを確かめたいと
思っていませんか?

ネガティヴな気持ちに対して
向き合い続けた結果

あなたが思っている以上に
あなたの精神性は高まり、

ちょっとのことで
心がぶれなくなり

自分軸をしっかり
立てられるように
なってきています。

『継続は力なり』という
言葉があるように

あなたの心は
向き合うことを続けた結果

今ではネガティヴな
気持ちや感情が出てきても
素直に受け取り

ポジティブに物事を変換して
考えられるように
なってきています。

今のあなたの心は
とても落ち着いていて

自分の心の奥で

あなたがこれから
どんな事をしたいと
思っているか?

それをする事で
あなたは、最終どんな風に
なればいいと思っているのか?

どんな方と心を通わせたいと
思っているのか?

実際にどうしていけばいいか?

相談すべき事があれば
誰にすれば一番いいか?

と未来志向(未来思考)で考え
今をすべき事を考えようと
しておられますね。

この意識の変化に
ご自分で気づいておられるなら

頑張りを見せ、
成長した自分を

丸ごと全部受け入れ
そして両手で抱きしめ
誉めてあげましょうね。

まずは『心の奥の自分の魂』に
どう思っているかを
ゆっくりと聞いて、
確認しましょう。

そこでほんの少し
心が引っかかるようであれば
その思いにも寄り添ってあげると
いいですね。


心の引っかかりを
取り除く事ができれば

『今を生きる現実の自分』の思いと
話し合いを繰り返して
思いを形にしていきましょう。

あなたの魂と心と身体が
一致すれば

あなたが本当に
心から納得のいく
答えが見つかります。

そしてそれを実行に
移していくといいでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心が安らぐ
#心が落ち着く
#自分自身をしっかり見る
#自分の心の奥
#成長した自分
#心から抱きしめる
#自分の気持ち
#相手に伝える




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?