見出し画像

自分を喜ばせてあげられてる?

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Three🌱逆位置


あなたは、時々

頑張っている
自分へのご褒美に

自分の事を
喜ばせてあげようと
されていますか?

誰かを
喜ばせるのではなくて

あなたが
ドキドキしたり
ワクワクしたり

あなたが
心から笑って

楽しいなぁ、嬉しいなぁと
感じられるような
体験をされていますか?

もしかすると
今のあなたは

楽しめるように
努めてはいるけれど

なかなか思うように
いっていないのかも
しれませんね。

自分がどんな事で
楽しめるのか
分からない方もいるでしょう。

周りの方を
喜ばせる事は得意だけれど

自分を喜ばせる事は
苦手な方もいるでしょう。

周りの方を
喜ばせようとしてきたけれど
上手くいかなくて

自分は誰の事も
喜ばせる事ができない。

なんてネガティヴに
なってしまっている方も
いるかもしれませんね。

あなたが自分が
どんな時に楽しめるのか?

何故今のような現実に
なっているのか?

自分の気持ちを
感じてみましょう。

今、あなたは
ワクワクできていますか?

あるいは、ワクワク
している事はありますか?

どうしてワクワク
できていないのですか?

どうなったら、
ワクワクできると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ワクワクする
#ドキドキする
#自分を楽しませる
#自分を中心におく
#ネガティヴになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?