見出し画像

自分の本当にやりたい事を方向性を考えやっていく時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅩⅠ.地球の子ども🌱正位置


あなたは、何をしたくて
この世に生まれたのでしょう。

どんな事に取り組んで
精神的に成長し、

より幸せになる為に
生まれたのでしょう。

どんな事をして楽しみながら
人生の喜びを感じ生きる為に
生まれたのでしょう。

今、あなたがこれから
生まれようとしている魂だとしたら

生まれたあと、
今からどんな事を
体験してみたいですか?

やりたい事が見つかっていれば
それを是非やっていきましょう。

あなたの人生は、
あなたが主人公です。

あなたが、
どんな風になりたくて
どんな人生にしたいのかは

あなたが自由に
決めて良いのです。

自分で決めるという事は
誰のせいにもせず
自分で責任をもって生きる事。

自分でどんな方向性で行くのか
自分の心と向き合いながら
進めていくと良いですね。

人間世界は、沢山のものと
人で溢れ返っている為

自分の気持ちや感情が
すぐに分からなくなります。

あなたが、
自分の心と向き合う時は、
客観的に物事を見て捉え

生まれたての赤ちゃんのように
ピュアな感性で、

自分の気持ちや感情を感じ、
本心を確認するようにしましょう。

あなたは、
自分の生きる方向性を
自分で決める事ができます。
既に決まっている方もいます。

あなたが幸せになる為に
進みたいと思った方向性ならば
必ず上手くいきます。

これまでと違った
感覚の新たな自分で

やりたい事に
取り組んでみましょう。


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の生きる方向性
#新たな使命に望む
#新たな自分の誕生
#自分で決める
#宿っているこども
#新しい誕生
#赤ちゃん
#生まれる
#子供のような感性
#感覚で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?