見出し画像

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅰ.アラジンと魔法のランプ🌱逆位置


あなたは

学んでみたい事や
やってみたい事はありますか?

あるよ!と答えられるけど

事情があって
なかなかできないんだよね。

という状況かもしれません。

あるいは、何かは
決まっていないけれど

何かを学んだり、
何かをやってみたいと

思っている方も
いるかもしれません。

でも、自分が
何を学びたいのか

どんな事を
やってみたいのかが
分からない方もいるでしょう。

今、この瞬間を
生きているあなたにも
他の方にも

個々に才能もあって
可能性もあります。

そう言われても
その才能がなんなのか
自分で分かりませんよね。

自分で自分の事は
わかっているようで

分かっていない事の方が
多いかもしれません。

特にネガティブな
気持ちでいる時は

自分を否定する事が多く
自分を肯定できないから

才能なんてないと
思い込んでしまっている
可能性もあります。

あなたには興味のある事や
学びたい事はありますか?

それは、やり始めていますか?

やり始める事ができない
理由は何ですか?

どうなったら、あなたは
やり始める事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#クリエイティブな子供
#学
#イマジネーションの目覚め
#学べない状況
#自分の中の可能性に気づく
#興味のある事
#やりたい事
#自由に学ぶ
#可能性を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?