見出し画像

あなたの新しい可能性が芽生えてきているよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


大アルカナ🌱Ⅲ.マザーグース🌱正位置


あなたには、これから先
やってみたい事、
叶えたい夢や願いは
ありますか?

あなたには

自分の力で
それらを叶えていく為の

新しい可能性が
今、芽生えています。

今はまだ
芽生えていなくても
これから可能性が
芽生えようとしている方。

今この瞬間に芽生えた方。

既に芽生えている方。

個々にタイミングは違いますが
このカードに出会った方は
そのタイミングのようです。

自分の新しい可能性が
芽生えているのに

気づけていない方もいますが

ご自身で
気づける時でもあります。

安心してくださいね。

気づけるように
自分の内側に意識を向けて
過ごしてみてください。

あなたの心に問いかけて
確認してみてください。

そして気づけたら
その可能性を信じ、

自分の心(魂)が
進みたい方向に
進んでいきましょう。

やった事がなくて
新しくチャレンジする時も

ちょっとドキドキするけれど
大丈夫です。

一歩踏み出す勇気を持ち
行動してみる事で

あなたの可能性は
広がりを見せます。

ゆっくり
あなたのペースでいい。

誰かと合わさなくていいから

あなたのやってみたい事を
お試しでもいいから
やってみましょう。

上手くいくので
安心してやってみるといいですよ。

行動できたあなたは

自分が経験し
乗り越えた事で

そして時間がかかっても
かからなくても
できた事で自信となり

また大きく成長できます。

ひとつずつ、着実に
自分の夢を
叶えていく事ができます。

やりたい事もでき
小さな夢や大きな願いも
叶っていく方向に向かうでしょう。

知らない間に叶えっていた!
なんて事も起こるかもしれません。

あなたの可能性は
無限にあります。

その可能性をひとつずつ
あなたが見つけ
芽生えさせあげるのです。

あなたにしかない魅力で

自分の力を上手く使って

可能性をもっと
広げていきましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#夢を叶える力
#可能性が芽生える
#自分の中の可能性
#新しい可能性が目覚める
#潜在能力
#やりたい事ができる
#自分の夢や願い
#夢が叶う
#可能性を信じる
#チャレンジ
#行動する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?