見出し画像

これからの道はいつも、魂が導いてくれる。だから安心して好きな事を学び好きな事をしましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱正位置


あなたはこれまで
不安や恐れなど

ネガティブな気持ちに
なっていたかもしれませんが

もうそろそろ気持ちが
落ち着いてきている
のではないですか?

1日の疲れを癒すために
ゆっくりお風呂に浸かったり

早めに横になって
寝てみる事も必要です。

自分の時間を作って
お気に入りのカフェで
ゆっくりと過ごしたり

外に出て身体を
動かしてみたりもいいですね。

自分の学びたかった事を
学び始めたり

好きな事をする時間を
持つ事はとても大切です。

その時間を
少しずつでも作れたら

あなたの心は
清々しい気持ちで

安らぎを感じ、
安らかな気持ちに
なれるでしょう。

あなたが叶えたい夢が
できたと思ったら

叶えられるように
していけばいいですよ。

あなたがやりたいと思ったら
自由にやってみましょう。

あなたの思考で
無理にあなたの心を
押さえつけなくてもいい。

あなたの魂が望むまま
心の扉を開き

あなたの思考も一緒に
自由になりましょう。

あなたが進みたい道は
あなたの魂が導いてくれます。

その声をいつも聞きながら
進んでいけばいいですね。

あなたはそうやって
守られています。

安心して
自由に好きな事をしましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#見守ってくれる存在
#自分の魂
#導き手
#自由に好きな事をする
#心を開く
#思考を開く
#安らかな気持ち
#自由に学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?