見出し画像

自分の進みたい方向

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guide🌱逆位置


あなたは、自分の人生を
自分の思っている方向へ
進む事ができずに
いるのかもしれません。

進みたいのに進めない。
やりたい事があるのにできない。

自分が思って
いるようにしても
上手くいかなくて

本当にどうしたらいいのか
分からなくなっている方も
いるでしょう。

周りの人が
言っている言葉も
どれを信じていいのか?

何が正しくて
何が間違っているのか?
分からなくなる場合もあります。

そんな事があれば
余計に自分が

どう思っていて
どう感じているのか?

どこに原因があって
それをどう解釈して
どう解決していけばいいのか?

どんどん分からなくなって

「私は本当は、こう思っている。」
「私は本当は、こうしたい。」

と、自分の意志を明確に
できない状況かもしれません。

今は、自分の夢をどう叶えたり、
自分のやりたい事を
どうやっていけばいいのか
分からなくもなっています。

自分の魂の声のままに
前に進む事がどういう事か?

自分の人生を
自分で責任を持って

心を自由にして
楽しみながら生きていくには
どうしていけばいいのか
分からなくなっています。

あなたには、
叶えたい夢や願い、
やってみたい事はありますか?

それを実際に進める事が
できていますか?

自分の進みたい方向へ
進む事ができていますか?

自分の思う方へ
進めないのはどうしてですか?

何か不安はありますか?

どうなったら、
あなたの不安は無くなりますか?

どうなったら、
あなたの進みたい方向へ
進む事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#自分のやりたい事
#進みたい方向
#進めない
#自分がどう思っているのか
#魂の声を聞く
#不安がある
#自分の進む方向
#自分の夢や願い
#インナーチャイルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?