見出し画像

心の器を大きする。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


   小アルカナ🌱ソード⚔Ten🌱逆位置


あなたは、今の自分を変えたい、
自分は変わりたいと、
思っているのかもしれません。

以前からそのように
心から願っていた
のかもしれません。




でも、心の葛藤があって

なかなか思うように
自分を変える事が
出来ないでいます。

自分というものが
分からなくなる時も
あります。


どこをどう変えていけば
いいかも分かりません。

これまでも沢山の壁を
乗り越えていて、
成長しているはずなのに

自分では
成長できている自分に
全く気付く事も出来ません。

突然、何時もと
違った事が起こり、

目の前の状況が変化すると

慌てふためいて、
心が動揺し、不安になります。

そうなると、

それまで順調に、日々、
穏やかに過ごしていたのに

一変して、
違った人生を
迎えたように感じ

憂鬱な気分で
過ごすことにも
なりかねません。

あなたの心の変化と共に
あなたの行動も変化して、

あなたの目の前の状況は

さらに、あなたが
望んでいなかった方向に
向かう可能性も無くもありません。

あなたは本当は
頭ではそんな事を
望んではいなかったはず。

思っても見なかった。
と感じる事もあった
のではないでしょうか。

望んでいなかったけれど
現実は違ったようになっている。

望んでいた事と
真逆の事が起こっている。

どちらかと言えば
そうなってほしくはなかった。

というような事が
何故起こるのか?は

あなたの心の奥で
その現実となってしまった
理由があるのかもしれせん。

あなたの心の奥では
どんな事が起こっていて
そんな現実となっているか

今の自分の感情や気持ちと
向き合ってみるといいですね。

心の奥の無意識の世界では
どんな事が起こっているのか。

その原理を、あなたが
自分で知りたいと思ったら

数ある中から、
自分が正しいと思う知識を
得る事も必要かもしれませんね。

そうする事で理由がわかり、
解決方法も見つかります。

自分と向き合う事で
あなたの心の器も
大きくなります。

安心してくださいね。

あなたは、何か
心で葛藤している事は
ありますか?

何か気になっている事は
ありますか?

それは、
どのような事ですか?

あなたは、心の中で
覚悟を決めたいと
思っているけれど

覚悟を決められず
悩んでいたり
迷っている事はありますか?

あなたは、自分の人生を
どんな人生にしたいと
思っていますか?

誰かの為にではなく
自分の為にあなたは
生きていいんだよと言われたら

あなたは、自分の為に
日々、どんな事を
感じながら過ごし

どんな事をして
自分の人生を楽しみたいと
思っていますか?

どうなったら、
あなたの心の葛藤は
少しでも無くなりますか?

どうなったら、
あなたは、少しでも覚悟を決め
前に進む事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#覚悟を決められない
#覚悟を決める
#自分の人生を歩む
#決意する
#心の葛藤
#心の迷い
#自分の人生を生きる
#自分の器
#ステージアップ
#意識の変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?