見出し画像

自分の人生を楽しむ時。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱正位置


ステージアップした
あなたの新しい
次のステージでは

あなたがみんなと
楽しめるような出来事が
起こるかもしれません。

それは、あなたが
自分を中心に人生を進め

あなたが楽しめるように
過ごしているからこそ

楽しんでいるあなたを見て

あるいは楽しんでいる
あなたと一緒にいると

周りのみんなも
一緒に楽しめるのです。

あなたが自分の気持ちに
素直になって行動すれば
自分の思った通りに進みます。

あなたが楽しい事や
あなたにとって
良い事が起こり

あなたの夢が
叶っていくでしょう。

自分の軸をしっかり立てて
あなたの人生を楽しみましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しいステージ
#皆と一緒に楽しむ
#自分の思い通りになる
#自分の軸
#自分の軸を立てる
#自分の人生を楽しむ
#夢が叶う
#いい事が起こる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?