見出し画像

2人で進んでいく事に迷いがある。こんな時こそ話し合おう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅵ.ヘンゼルとグレーテル🌱逆位置


あなたは、パートナーと
一緒にやっていくことに
迷いを感じているかもしれません。

2人でこのまま進んでいく事が
不安なのかもしれません。

仲の良い時もあります。
喧嘩する時もあります。

同じ思いでいられる時もあれば

お互い違う思いで
すれ違う時もあります。

落ち着いて話し合える時もあれば

意見が全く違い、
どちらも感情的になって
話し合いにならない時もありますよね。

いろんな事があって
心の中に2人のいい思い出もある。

でも、ネガティブに
なってしまう出来事が

目の前に起こってしまっている時は
そんな事は忘れてしまいがち。

このままやっていけるのかと
不安になったり
自信を失ってしまうかもしれません。

あるいは、それでもまだ
2人でひとつのことを
一緒に乗り越えたいという思いも

あなたの中にきちんとあって
なんとかしたいと思っている方も
いるでしょう。

困難を2人で乗り越えるには
まだしばらく時間が
かかるかもしれません。

でもあなたが2人で
乗り越えたいと願っているなら
その思いは持っていていいのです。

話し合えるタイミングは
きっとやってきます。

まずはあなたの心が
落ち着けるように
過ごしてみてはどうでしょう?

落ち着けたら、
まず自分の思いを
確認してみましょう。

あなたがパートナーと
どうなりたいのか?

2人でやっていく為に
自分はどうすればいいか?

どうやったら困難を
乗り越えられるのか?

明確にできたら、
パートナーにありのまま
素直に話してみましょう。

あなたの思いを
伝えてみましょう。

パートナーの思いも
きちんと聞いてみましょう。

2人にとって良い結果となる
方法を2人で見つけましょう。

一度の話し合いで
決められなくてもいい。

こんな時は、焦らず、
ゆっくり進めていく事が大切です。

今は自分の気持ちを
確認する時も
2人で話し合う時も

周りの意見や感情に
振り回されず

正しい選択を
心掛けるようにしましょう。

あなたは心に
引っかかっている事は
ありますか?

2人で話し合う事は
できていますか?

2人で乗り越える事に
不安はや迷いはありますか?

それはどんな事ですか?

どうしたら、
あなたの不安や迷いは
取れますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#困難を乗り越える
#時間がかかる
#2人で話し合う
#2人で進んでいく
#迷いがある
#不安がある
#正しい選択をする
#パートナーとの関係
#自分の本心
#パートナーの気持ち
#素直に話す
#思いを伝える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?