見出し画像

弱い自分をさらけ出せない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Seeker🌱逆位置


あなたは、自分の人生は
こんなものかと
諦めてしまっているかも
しれません。

人間世界で起こる
全てのことに対して

理不尽な世の中で
楽しい事も嬉しい事も
ほとんどなく

辛く悲しい事ばかりだと
思っているかもしれません。

現実でも実際に
そのように思う事が

身の回りで
起こっているかもしれません。

私達は心の中で

自分自身の良いところよりも
悪いところが沢山
見てしまう事がよくあります。

自分を責めてしまう事も
あるのではないでしょうか。

今はそんなふうに
心の葛藤を繰り返し

疲れ果ててしまっている
かもしれませんね。

痛みを感じないように
無意識でしてしまっている
可能性もあります。

あなたの心には
愛があって

温かい愛を感じる事が
きちんとできるのです。

自分の事を責めずに

どんな自分も

素直に受け入れる事が
できるのですよ。

丸ごと自分を
愛してあげられるのは

あなただけなのです。

だから、もうそんなに

自分を責めたり
いじめなくてもいいですよ。

弱いところは
誰しもあります。

無理に強がってしまう方が
しんどいかもしれません。

今は自分をありのまま
出せなくてもいい。

タイミングを見て少しずつ

素直に気持ちや感情を
出せるように
なればいいのです。

そうする事で弱い自分も

心から愛する事が
出来るようになります。

だから、今は
無理はしないで
今はそんな状況なのだなと
思うだけで十分です。

話せる時に話せる方に
言葉で伝えていきましょう。

あなたは自分の本心を
話す事ができていますか?

自分の気持ちを
伝える事は苦手ですか?

何か不安な事はありますか?

自分の気持ちを話すと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったらあなたは

自分の気持ちを
少しでも
伝えられるように
なりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の気持ち
#伝える勇気
#心の葛藤
#最大の弱点
#自分の弱いところ
#弱い自分も愛する
#弱点を認める
#自分の感情を見せる
#弱点を出さない
#自分をさらけ出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?