見出し画像

あなたには愛があって、いつも心は自由だよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Ace🌱逆位置


無償の愛を受け取る。

あなたのハートを自由にする。

これがこのカードのテーマ。

あなたは、
愛を信じる事に不安を感じ

自分の心を
自由にしてあげる事が
できずにいるのかもしれません。

自分に愛を注ぎ
自分を心から愛する。

自分に注いだ愛を
周りの方にも分け与える。

周りの方から
与えていただいた愛も受け取る。

本当に
それができているのか?

これから先もできるのか?

と、ほんの少し
自信を失いかけて
いるのかもしれませんね。

だから、そんな自分が
本当の意味で
『自由』になることを

自分に許可する事が
できずにいます。

それは、これまで
引かれたレールの上を

歩んできた人生だったから
そう感じる方もいます。

自由になった事が
ないからです。

自由にするとか
自由になるという事が

そもそ分からなくて
どうして良いか
分からない方もいます。

いざ、自由にしていいよと
言われても
逆に戸惑ってしまいます。

自分で決め、責任を持って

自分の人生を自由に
歩んでいく事が
不安なのでしょう。

でも、あなたは
自分を愛せるように
努力をしてきました。

沢山のことを
乗り越えてきました。

あなた自身が変化した事で

周りの方との関係も
変化していませんか?

これまでの歩みを振り返り
変化した自分を感じましょう。

そして自分を信じ
これまでやってきた
自分に感謝してあげましょう。

今、不安になっていたとしても
それはどうして
そうなっているかも

自分の心に寄り添い
聞いてあげるといいですね。

そして、また
前を向いて進めるように

自分がどうしたいのかも
確認しましょう。

あなたの心は
誰にも縛られる必要はなく

自分自身で
縛る必要もありません。

あなたの心はいつも自由で
きちんと愛があります。

自由に愛を
受け取る事も
与える事もできます。

無償の愛はあなたの中に
常に存在することを忘れずに
いてくださいね。

あなたは、心を開く事に
抵抗はありますか?

自由が感じられず
ストレスに思っている事は
ありますか?

どうなったら、
このカードのハートは
羽ばたきますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい愛の出現
#無償の愛
#ハートを解き放つ
#愛を受け入れる
#愛を信じる
#自由になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?