見出し画像

前に進む心の準備を整える。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱逆位置


あなたは
みんなと一緒に
前に進もうと
しているかもしれません。

でも、まだ
心の準備が整い
進めようになるまで
時間がかかるかもしれませんね。

今の状況が
すぐに良くなる訳では
ないかもしれません。

でも、実は
あなたの元に

絶好のチャンスが
やってきています。
それに気づけるといいですね。

それに気づく事ができ

諦めずに前を向いて
あなたのペースで
進んでいけば

きっと良い状況に
なっていきます。

心の整理をして
準備が整ったら
進んでいきましょう。

あなたは
自分を信じて
願う事ができていますか?

あなたは進む事に対して
不安はありますか?

どうなったら(どうやったら)
あなたは、前に
進めると思いますか?



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#一緒に進む
#心の準備ができない
#状況が明るくなる
#時間がかかる
#絶好のチャンス
#みんなと一緒に進む
#状況がよくなる
#心の準備が整う
#絶好のチャンスに気づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?