見出し画像

新しい事に進めない時。自分の可能性に気づこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Ace🌱逆位置


あなたは、これから
自分でやっていけるのか
自信がないのかもしれません。

自分には
きっと可能性があって

その可能性も広がってほしいと
頭で考えているけれど

心の底からはなかなか
自分を信じる事も
認める事もできないでいる
のかもしれませんね。

自分の魅力にも
当然気づけていません。

その理由は、
どんなに頑張っても

なかなか進展しない
現実が続いた為に

余計にそのように
感じてしまっている
のかもしれません。

できない自分がもどかしいと
感じる事もあるでしょう。

あるいは、あなたの中には
既に可能性が芽生えているのに

それに気づけないでいる
のかもしれません。

また、別のところでは
新しいアイデアが浮かび

これまでと違った捉え方、
考え方ができている方も
いるかもしれません。

でも、これまでの
自分と違いすぎて

ほんの少し戸惑い

なかなかその気持ちのまま
行動に移すことができない方も
いるでしょう。

心の準備が整うまで
ゆっくり自分の気持ちに
寄り添ってあげれば良いですね。

あなたは、何か新しい事を
始めたいと思っていますか?

何か新しくスタート
させたい事はありますか?

それは始める事が
できていますか?

どうして始める事が
できずにいますか?

今のありのままのあなたを
見せる事はできていますか?

ありのままの自分を見せると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら
ありのままの自分を
見せる事ができますか?

どうなったら、新しい事に
進んでいく事ができますか?

カードの中の蝶は
どうなったら、
飛んで進んでいけますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#新しい自分を見つめる
#ありのままの自分を見せる
#新しい事を始める
#自分の意識を明確にする
#進めない
#躊躇する
#自分を信じられない
#決めて進む
#新しいことに進めない
#可能性が芽生える
#気づけない
#ありのまま見せられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?