見出し画像

心の豊かさを味わえる。あなたの好きなように自由に生きていける。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Five🌱正位置


今のあなたは、

日常に溢れていた
有難いなと思う事が

次から次へと
見つけられている
かもしれません。

そして
嬉しいなぁ、楽しいなぁ
有難いなぁと
心と身体で感じる事が
できています。

他にも
自分の成長ぶりに
改めて気づけた方もいれば

さらに
あなたの夢や願いが
叶うことも
起こり初めていて

自分の元にやってきた
ご褒美にも
気づけているかもしれません。

生きている喜びも
感じるほどに
嬉しい事が
あった方もいるでしょう。

沢山の感謝の気持ちが
芽生えている
かもしれませんね。

今のあなたの心は
愛でいっぱいになっていて

なんとも言えない
心地よい気持ちに
なっているでしよう。

心が豊かになるように
ゆっくり心を
育まれてきましたね。

自分の心に
愛を与えながら

これまで努力し

前に進んできた分だけの
収穫を得られています。

あなたは、本当に
心から豊かさを
味わえています。

あなたがやりたい事や
叶えたい夢を叶えるのに
最高に良い状態ですね。

あなたは、自分に

『あなたは、自分で
 好きなように
 生きていいんだよ。

 心も身体も自由にして

 喜びを感じらながら
 生きていこう!』

と言ってあげる事も
できるでしょう。

さあ、もう迷いは
入りません。

どんな風にあなたは
自由に生きて
いきたいですか?

あなたがどんな風に
生きていくのか

自分で決めて
動いていきましょう。

今のあなたがいるのは
これまでの
あなたがいたから。

そして、あなたが
今いる場所や
周りを取り巻く環境。

ご縁があって出会えた
沢山の人たちにも感謝して

愛のエネルギーを
受け取って

あなたの好きなように
自由に生きていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#収穫
#豊かさを味わう
#時が満ちる
#最高の好機
#自分で魔法をかける
#自分の人生を生きる
#エネルギーを受け取る
#好きなように生きていく
#豊かさの贈り物
#心を育む
#豊かな心
#喜びを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?