見出し画像

中浦康子先生の教えを私も伝えていく。

皆さま、こんばんは。

先日、私の師
うらら先生こと

中浦康子先生の本が
出版されました。

Amazon売上ランキングに
挑戦するため、
皆さまにもおススメしたい本として
ご案内させていただきました。

興味を持って
ご購入してくださった皆様
ありがとうございました!

先生よりすぐに
嬉しいご報告が!

Amazonランキング1位を
取ることができたと
先生よりご報告がございました!

Amazonランキング
2部門で1位獲得!!🥇

心理学の参考図書・白書で1位🥇
東洋哲学入門で1位🥇

という快挙を成し遂げられました。

まだ購入されていない方も
この世で一番
おススメしたい本ですので
どうぞ購入してみてください。

私は中浦康子先生と出会い
人生が変化したもののひとり。

自分の人生はこんなものかと
諦めるしなかった過去の私。

心と身体も限界で過呼吸となり、
食事もとれず、痩せて

自由にココロも身体も
動かせられなくなった。

でも、どこかで諦めきれず
自分は少しでも
幸せになれるなら

自分を責めずに
不安や恐れで押し潰されずに
誰にも迷惑かけず

ささやかな幸せを感じながら
ただただ生きたいと
願っていたあの時。

元々友人であったうらら先生と
約20年以上ぶりに会う事ができ

これまで知らなかった
ココロ(精神世界)の
世界を知りました。

ココロの世界では
思っても見ないような事が
起こっていて驚愕しました。

そして、きちんとした
知識と情報を学び
一定の法則を知りました。

それからの私は、迷わず
自分のココロの整理整頓を
始めます。

長い時間をかけて
彼女のサポート元
ココロと向き合ってきました。

喜怒哀楽。
全ての気持ちや感情がでて
嬉しい事もそうでない事も
起こりました。

でも、ココロと向き合い
乗り越える事ができ
とても精神的に成長できました。

今ではココロも
身体も健康を取り戻し

セラピストカウンセラーとして
活動できるようになりました。

ようやく誰かの為に
自分の持っている
限りのチカラを使って

目の前の方が
自分のココロを

整理整頓できるよう
サポートさせていただける
現実となっています。

皆様も正しい
知識と情報を掴み取り、

自分のココロの整理整頓をし
自分を愛し、大切に。

やりたい事や夢も見つかれば
それを叶えていけるチカラも
お持ちですので

楽しみながら
前に進んでいってくださいね。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊

きらら

#Amazonランキング
#前向きにあきらめる
#ココロの整理整頓
#自分の人生を歩む
#精神世界
#ココロと向き合う
#自分を愛そう
#精神的成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?