見出し画像

夢を叶えるための可能性が芽生えているよ。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


 大アルカナ🌱Ⅲ.マザーグース🌱正位置


あなたは、心新たに
自分のできることで

誰かの役に立ちたいと
思っています。

あなたが
自分で限界を
感じることはあっても

何もできない時期を
経験することで

沢山自分は
愛されていることを
知ることができます。

少しの変化に気づき
声をかけてくれる方がいます。

そして優しく
労りのある言葉を
かけてくれます。

自分の為に
その方のできる事で

何かをしようと
してくれる方々がいたりします。

今この瞬間に
自分は何もできないんじゃなくて

周りの方々からの無償の愛で
本当に守られらいることを
感じることができます。

その愛を沢山経験させて
いただく事ができるのです。

そして、心機一転。

あなたはそれを経験し
あなたができる事で

十分人の役に立てる事が
できるのではないかと
気づきます。

誰かと比べる必要もなく
あなたのペースで

あなたがやりたいと思う事を
やっていけばいいですね。

これから先の未来を
あなたはどんな風に
歩んでいきたいですか?

あなたには叶えたい
夢や願いはありますか?

それはどんな
素敵なものなのでしょう?

あなたがイメージし
歩んでいく未来。

その未来を
現実のものとするために
あなたはまた歩み始めます。

今のあなたには

夢を叶える為の
可能性が

新たに芽生えてきていますよ。

そして叶えられる力も
併せ持っています。

さあ、せっかく
自分の中の可能性が
芽生えているのですから

その可能性に
あなたが自分で
気づきましょう。

そして、その力を
上手に使って

あなたのやりたい事を
やっていきましょう。

必ず上手くいきます。

あなたのやりたい事も
叶います。
叶えたい夢も叶います。

ゆっくり前に
進み始めましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#夢を叶える為
#可能性が芽生える
#自分の可能性
#潜在能力
#うまくいく  
#やりたい事が叶う
#夢が叶う
#無償の愛
#受け入れる
#願いは叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?