見出し画像

自分の人生を自分を中心に据えて、本気で生きる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅹ.不思議の国のアリス🌱逆位置


あなたは、楽しみながら
思った通りの人生を
歩む事ができていますか?

周りの方とも一緒に
楽しむことができていますか?

もしかすると、
思い通りにいってなくて

楽しめずにいるのかも
しれませんね。

あなたは自分の人生を
歩んでいくことに

戸惑いを感じている
のかもしれません。

これまでは
誰かの為にと思って
生きてきた人生だったから。

誰かの為の人生を歩む事は
人間世界では結構普通で
当たり前なのかもしれません。

でも、本当は

生まれる前からあなたは
自分の人生を歩むために

幸せになるために
生まれています。

その為には乗り越えないと
いけない課題もやってきます。

でもそれを乗り越えれば
精神性が高まり、より強くなり
より幸せな方向へと迎えます。

でも、誰も
そんな事は知らないし
教えてもくれませんでした。

精神世界の情報や知識を
学ぶことも良いかもしれません。

あなたが戸惑いを感じ
このままの人生でいいのか?
と自問自答したから

あなたは、再び
自分の人生について見直し、
何か大切な事を気づくタイミングを
迎えているのかもしれません。

誰かの為の人生を歩み
長い時を刻んできたから…

自分の人生の主人公は
自分である事を
知ったとしても
どうやっていけばいいのか?

どういう事が、
自分を中心において
人生を歩むという事なのか?

分からない方も
いらっしゃるでしょう。

自分中心(自分が主人公)で
人生を歩む事は決して
自分勝手な人生ではありません。

自己中心的な
考え方とは異なると
理解しようとしても

周り方の目にはどう映るのかと
気にもなってしまう事も
ありますよね。

そんな風に
色んな思いが出てくると
全く楽しめません。

だから、自分の思った通りの
人生を歩めないで
いるのかもしれません。

これからは自分の人生を
自分を中心にすえて
(自分軸を立てて)

歩んでいけるように
考えてみましょう。

あなたは
自分の思うように
人生を生きる事が
できていますか?

何か気になっている事は
ありますか?

周りばかりが気になってしまう。
そんな風に思ってしまう
経験は最近ありますか?

誰かにあるいは何かに
振り回されていると
感じる事はありますか?

あなたは自分の人生を
どんな風に楽しむ
人生にしたいですか?

どうなったら、あなたの
思った通りになると思いますか?

どうなったらあなたは
楽しむ事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*

 
#インナーチャイルド
#新しいステージ
#思った通りになる
#自分の人生を楽しむ
#楽しめない理由
#自分を中心に考える
#自己中心的
#楽しみながら人生を歩む
#周りが気になる
#自分軸を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?