見出し画像

自分の心の器を広げよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Ten🌱逆位置


近頃、あなたは
自分の心の中で

これでいいのかな。違うのかな。
ああでもない、こうでもないと
気持ちがコロコロ変化したり、

喜怒哀楽の感情も激しく

心の葛藤を
繰り返しているかもしれません。

あるいは、それを
頭で理解しているけれど

あなたにとって
良くないと感じる現実や
受け入れられない状況が
目の前にやってきていて

自分の気持ちや感情を
コントロールする事が
できなくなって
しまっているかもしれません。

相手に対する
怒りや悲しみの感情が強く出て

どうする事もできない
状況だったかもしれません。

そんな時は
自分の心に制限をかけてしまい
心の器を大きくする事が
できません。

心を広く持って、
客観的に見ようとしても
思うように上手くいきません。

逆に器の狭い人間だと
自分にバツをつけてしまう
可能性だってあります。

でも、本当はあなたは
精神的にも強くなっており、

色んな角度から
物事を見る力も
冷静に物事を判断する力もあります。

あなたは気づいていないけれど
ワンランク上の
ステージに立ったから

次の向き合う必要のある課題に
今、ぶち当たっています。
それに気づきましょう。

目の前の現実や
周りに振り回されて
自分の気持ちを見失う。

そのループから
そろそろ抜け出す必要があります。

ループにハマり
自分の気持ちが分からなくなれば

あなたは、自分の人生を
しっかり歩む事が
出来なくなってしまいます。

毎回、同じようなループに
ハマってしまっているなら
ハマりがちな自分を理解し

そうならないように
気をつけましょう。

あなたは、心の中で
何か葛藤している事は
ありますか?

あなたの中で
覚悟を決められず
迷っている事はありますか?

あなたは
どんな人生にしたいと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
自分の人生を歩む事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の人生を歩めない
#振り回される
#恐怖を感じる
#不安や恐れ
#手放す勇気
#ステージに上がる
#自分で気づかない
#自分の心の器が小さい
#心の器を大きくする
#自分の人生をしっかり歩む
#覚悟を決める
#自分の人生を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?