見出し画像

どういう方向に進みたいのか自分の気持ちが分からない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Child🌱逆位置


あなたは、自分の心が
どうなっているのか
どう思っているのか
分からなくなっていたり、

迷いがあって
どうしていきたいのか
どれが本当の気持ちか
分からなくなっている。

そのような
状況かもしれません。

こんな時は
自分の心をじっくり観察し
見ていく必要があります。

でもそれも
分かっているけれど

なかなか思うように
できない事もあるでしょう。

自分の気持ちに
蓋をしていて

素直な気持ちを
出せない。

出す勇気がない
のかもしれませんね。

本当に
あなたの好きなように
何でもしていいよ。
と言われたら

あなたは
どうしたいですか?

それは
できていますか?

あなたの中で
もつひとつ
満足していないな。

と思っている事は
ありますか?

それはどんな事ですか?

あなたは、本当は
どうしたいのですか?

どうなったら、少しでも
あなたのやりたい事は
できるようになりますか?


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#どういう方向に進みたいのか
#進む方向が分からない
#方向性を見つける
#自分の素直な気持ち
#自分の気持ち
#気持ちに蓋をする
#自分の気持ちに気づかない
#素直に気持ちを出す
#素直になる
#自分の心の中を見る
#社会の中での役割をしる
#自分の気持ちが分からない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?