見出し画像

自分で自分がダメだと思ってしまう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Nine🌱逆位置


自分の事が嫌だなぁ。

自分のこんなところが
嫌いなんだよね。

自分はどうして
何時もこうなんだろう。

自分てなんて
ダメなんだろう。と

自分の思った通りに
ならなかった時や

失敗してしまって
上手くいかなかった時などに

少しでも思った事は
ないでしょうか?

近頃、あなたは、
そんな風に

思ってしまう事が
あったかもしれませんね。

自分の事がダメだと
自分の殻に
閉じこもってしまっている。

そんな状況に
陥っているかもしれません。

もっとあなたには
乗り越えられる力もあるし

乗り越えた先に
できる自分にもなれる。

失敗したとしても
失敗する事で

新しい事を学べ
もう一度
チャレンジし

また別の方法で
乗り越えれるかもしれない。

そして、乗り越えた時
自信に繋がり

あなたの可能性が
もっと広がるよ。

でも、
そう言われても

なかなか素直に

「そうなんですね。」と

受け入れられない
時もあります。

人と比べて判断したり

自分が実際に
経験した中で

自分ができるかできないかを
判断するから

どうしても自分で
自分の限界を
作ってしまいます。

今はそんな状況かも
しれませんね。

あなたの心の中で
これは打ち破りたいと
思っている事はありますか?

やりたいけれど
無理だと思っている事は
ありますか?

後一歩
踏み出せない事は
有りますか?

どうして、無理だと
思ってしまうのですか?

どうして、
一歩踏み出せずにいますか?

何か気になっている事は
ありますか?

どうなったら、
一歩踏み出す事が
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#踏み出せない
#自分でダメだと思ってしまう
#自分で限界を作る
#自分の限界
#人生観を受け入れる
#いろんな人生観
#自分の人生を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?