見出し画像

あなたは、自分のことを、心の底から抱きしめられるよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱正位置


あなたは今、
とても心が穏やかで
落ち着いておられます。

こんな時は
自分の気持ちを客観的に
みる事ができます。

自分の心の中が
どうなっているのかも
しっかりみる事ができます。

あなたは、
これまでよりもさらに深く
ご自分の心に寄り添い

抱きしめてあげる事が
できます。

心の中は、あなたが
想像する以上に複雑だと
感じるかもしれません。

いろんな思いや感情が
入り乱れていて

自分の気持ちが
分からなくなる事も
ありますものね。

心は繊細。ピュア。

だからこそ、
とても傷つきやすい。

でも、本当は
至ってシンプルで

心に無償の愛を
注いであげれば

自分を好きに
なっていけます。

「好き」から
「自分を愛する」に変化して

自分のことを心から
愛せるようになります。

どんな自分の事も
受け入れる心の器を
手に入れる事もできます。

今のあなたは、
心の底から自分を
抱きしめてあげれます。

今の素直な
自分の気持ちを
相手に伝える事もできます。

自分を愛し、
大切にしている
今のあなたが

本当のあなたの姿。

そのままのあなたでいい。

ありのままの自分を
見せていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心が安らぐ
#落ち着いている
#自分を見つめる
#自分自身をしっかりみる
#自分の心の奥
#自分を抱きしめる
#自分の思い
#伝える
#言葉で伝える
#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?