見出し画像

自分の身体を癒す時。自然の中でゆっくり過ごしてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seven🌱正位置


心を開き、自然界の癒しの
エネルギーを受け取る。

ヒーリングなどを受け
自分の身体を癒す。

生命力の目覚め。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、自分の時間が
取れていますか?

心と身体が
ゆっくりできていますか?

日頃、頑張っているあなたへ

休憩タイムも必要です。

時に自分へのご褒美として

ゆっくりできる時間を
プレゼントしてあげましょう。

時間があればどんな事をして
過ごしたいですか?

『あなた』が、ゆっくりできて
楽しめる事を見つけましょう。

楽しい事をするのもいい。

どこかに出かけるのもいい。

cafeでお話するのもいい。

何もせずにのんびり
ゆーっくり、ゆーったりと
過ごすのもいい。

ひとりでゆっくり
過ごすのもいい。

気を遣わずにいられる方と
一緒に過ごしてもいい。

あなたが居心地が良く
安心できる場所で

ゆっくりと
休息をとりましょう。

いちばんのおすすめは、
自然のあるところです。

自然界には、多くの
生命エネルギーが宿っています。

周りに栄養をもらいながら
自分の力で精一杯生き、時に
助け合いながら生きています。

身近なものとして
植物は、とてもピュアで
強い生命エネルギーを持っています。

そして、人に癒しをも与える。

土を耕し
植物を育てていても

お花を咲かせ、
目で見て楽しむ時も

自然は私たちに優しく
エネルギーを送ってくれます。
元気を分けてくれます。

ありがとうと言って
受け取るといいですね。

両手を広げて
それを感じ取ってみましょう。

ゆっくりと深呼吸し
そのエネルギーを
身体の中に取り入れましょう。

そして、不要な思いは
吐く呼吸と共に、
ありがとうと言って手放しましょう。

新しいエネルギーを
受け取ったあなたは

自然界のエネルギーをお借りして
チャクラを整える事ができます。

チャクラが整うと
健康になります。

健康になると
また新たな意識が芽生え
前を向いて歩いていけます。

生きている喜びを
感じられる感覚も思い出し

これからの人生の在り方も
改めて考えられたり
できるかもしれませんね。

さて、今日は日曜日。

今なら紫陽花が
見頃かもしれませんね。

近くの公園にお散歩。

お家のお庭に
ベンチを置いて座ったり

縁側で座って、
過ごしてもいいですね。

今日はどんな
いちにちを過ごして
ゆっくり過ごそう?

そんな風に
楽しみながら考えて
実際に過ごしてみてくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自然界のエネルギー
#エネルギーを受け取る
#チャクラを整える
#癒しのエネルギー
#自然の中で癒す
#自分の身体を癒す
#ヒーリング
#生命力の目覚め
#心を開く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?