見出し画像

自分の思いを貫き、決断する時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Ace🌱正位置


あなたは、
自分の意志を明確にして

自分で目的を持って
自分の人生を
歩んでいこうとされています。

自分の力で責任持って
歩んでいこうとされています。

これまでは
自分の心に迷いが生じたり
心が折れそうになったら、

その本心を隠して
残った力を奮い起こして

無理に前に向こうとしてきた事も
あるかもしれませんね。

でも結果、心も身体も
前を向かなくなるまで

頑張りすぎてしまった過去も
あるかもしれません。

そんな過去を何度も
繰り返すうち

あなたは、
これではいけないと学んで

もう一度自分なりに考えて
行動して徐々に乗り越えてきました。

精神的にも強くなっています。

ここで今一度
あなたの本当の思いが
何なのかを考え、

その思いに迷いがなければ
思いを貫き、決断する時です。

決意できたあなたの思いは、
これからどんな事があっても

周りに振り回される事なく
自分の中のネガティヴ思考に
振り回される事なく
進んでいけるでしょう。

失敗は成功のもと。
失敗は成功の母。
といいます。

失敗しながらもチャレンジし
乗り越えでいくことで
その経験は必ず
あなたの知恵の宝となります。

苦手な事も克服でき得意な事が増え
あなたはさらに成長できるでしょう。

自分の思いをはっきりさせ
心のままに勇気を出して
進んでいきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ネガティヴ思考
#自分の思いを貫く
#思いをはっきりさせる
#盤石の思い
#自分の思いを明確にする
#決断する
#明確な目的をもつ
#精神力を得る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?