見出し画像

自分の足元を見直すといいね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Four🌱逆位置


今を生きている私達。

目の前の現実を見て
心で感じて、思考を働かせ
一生懸命生きています。

自分のできる事を
精一杯しながら
生きています。

前に進む事だけを考え
生きている事も
多いかもしれません。

そんな中で
行き詰まる事はあります。

どうして良いか
分からなくなる事があります。

自分の立ち位置(居場所)が
分からなくなる事もあります。

もしかするとあなたは、
そのような状況に
なっているかもしれませんね。

前に進む事だけを考え
目の前の現実を
必死で生きているから

自分の足元が見えなく
なってしまっている
可能性があります。

心の余裕がなく
心が不安定になり

迷いが出てきたり
ネガティブな気持ちに
なっているかもしれません。

今いる自分の居場所が
心地よくないなと
感じでいるかもしれませんね。

こんな時こそ、
自分の足元を
見直しましょう。

心が安定するように
ぶれない心になるように

しっかりと心の土台を
作る事が大切です。

心の土台を少しずつ
作っていく事で

どんな時でも
ぶれない心でいられます。

今感じている
気持ちや感情と向き合って、

心の中の
自分の本心に気づく事。

根本の原因を知ること。

自分の本心が分からないから
ぶれてしまう。

これからどうして良いかも
分からないなってしまう。

でも、本心が分かると
原因も知れます。

目の前の現実が
何故起こっているのかを
知る事ができます。

知ると安心できます。

そこから、
では今から自分は
どうなりたかったのか

これから先、
どんな方向で進みたいのか

自分の進みたい先へ進む為に
今の自分は
どんな事ができるのか

といった過去に執着せず

未来を向いて進む
自分の気持ちに気づけ
行動できるようになります。

そのようにコツコツ
心の土台作りを
していくといいでしょう。

日常生活で
ストレスに感じでいる事や
窮屈に思っている事は
ありますか?

ルールに対して
こうしなければと
思っている事はないですか?

どうなったら、
そのストレスは無くなり
少しでも気持ちが楽になりますか?

あなたの居場所が
どうなったら、
心地よいと感じますか?

どうなったら、
あなたの居場所は
心地よくなると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の心の土台
#土台を築く
#土台作り
#自分の足元を見る
#自分の居場所
#心地よい場所
#自分の足元を見直す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?