見出し画像

自分にはエネルギーが足りたいと感じている。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


小アルカナ🌱ハート❤️Ten🌱逆位置


あなたは、
自分には力が無くて
愛が足りなくて

人の役に立つ事が
出来ないのではないか

周りの人を幸せに
出来ないのではないか

と、どこかで
思ってしまっている
かもしれません。

そう感じてしまうのは

あなたが
自分の心のに

愛を注ぐ事が
できなくなって
いるからかもしれません。

自分の心が
満たされていないために

周りの方へも
愛を与える事が
できなくなっている
のかもしれません。

あなた自身がまず
自分に無償の愛を注ぎ
心を満たす必要があります。

そして、さらに
あなたが幸せになれるように
自分を大切にしましょう。

それをする事で
あなたの心は愛で満たれて

その愛を周りの方に
分けてあげる事が
できるようになります。

やってあげたい事も
してあげる事が
できるようになります。

なぜ、あなたが
今感じている気持ちや感情が
芽生えているのか?

以下の質問に答えてみて
今、どうすればいいか
気づけるといいですね。

今、あなたにとって
何が足りないと
感じていますか?

あなたは、
〇〇だったらいいのになと
思う事はありますか?

何故、思うように
いかないと感じていますか?

どうなったら、
あなたは自分の事を
好きになれますか?

どうなったら、
あなたは、自分を
認めてあげる事ができますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#自分のハートを満たせない
#自分のエネルギーが足りない
#自分のハートを満たす
#自分の本音を伝える
#夢を叶える
#心を愛で満たす
#自分に愛を注ぐ
#社会の役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?