見出し画像

あなたの心の奥にある新しい意識に気づきましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱逆位置


あなたが執着して
しまっているもの(事)。

あるいは
あなたにまとわりつき
逃れられないもの(事).。

そういったものは
ありますか?

これまで
あなた自身が
執着しすぎてしまうほど

強い思いを
持ってしまったり

逃れられない状況が
続いてしまっている為、

どうして良いか
分からなくて

なかなか前に進む事が
できないのかもしれません。

そして、あなたにとって
良くないと感じる状況が続くと

自分が成長している事にも
気づけません。

あなたの心に
不安や恐れや迷いが
あったとしても

さらに心の奥を
見ていくと

あなたが次へ進む為に
なりたい自分になる為に
どうしたいのか

新しい意識が
きちんと
芽生えています。

時間は
かかっても良いのです。

あなたの本心を
ゆっくり見ていき

ゆっくり考え

次へ進む心の準備を
していきましょうね。

今、何か考えている事
迷っている事はありますか?

今、何か気になっている事
不安な気持ちになる事は
ありますか?

それはどんな事ですか?

あなたは、
本当はどうしたい
どうなりたいと
思っていますか?

どうなったら
あなたは前に進む事が
できるようになりますか?

どうなったら
カードの中の女の子は
目覚めると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。


#インナーチャイルド
#しがらみ
#執着が強い
#覚醒
#自分に気づかない
#次へ進めない
#心の準備
#迷っている事
#不安な気持ち
#気になる事
#内側の変化
#意識の変化
#生まれ変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?