見出し画像

自由に好きな事をしていいよ。


おはようございます。

本日より、

インナーチャイルド
カウンセラーとして

新たな一歩を歩もうと思います。

改めまして

きららこと
植阪友記子と申します。

1週間、お待たせいたしました。

本日付で、これまで
お世話になった会社を退職します。

私の環境が急展開で
ガラリと変わり、

その環境に少しずつ
合わせられるように

丸4年、欠かさずに

毎日ずっと続けていた
SNS発信を一度休憩し、

1週間という期間を設けて

魂と心と身体の整理を
行ってまいりました。

メッセージを何時も
楽しみにしていただいた方には

ご心配を
おかけしたかもしれません。

申し訳ありませんでした。

でも、過去の
ネガティヴな私ではありません。

カウンセラーとして
技術も経験も積み重ねて

さらに前に
進んでいきたいという

とても前向きな
気持ちがありました。

カウンセラーとして
誰かの人の役に立ちたいと

心の奥の魂の部分から
湧き出てきています。

それをきっちりと

今の自分で

受け止めて
あげたいと思ったので
期間をいただきました。

ありがとうございました。

それでは、発信致します。

このカードに
心惹かれた皆さま
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける

何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


   大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱正位置


あなたは、守られています。

あなたの心は
とても落ち着いていて
穏やかな状態です。

あなたの心は自由です。

周りに縛られる事もなく

そして自分で
自分を縛らなくても

あなたは自由に
生きていく事ができます。

自由に好きなところで
好きな事を学び

自由に好きなところで
好きな事ができます。

心を常に
フラットな状態にして

これから先
一番どんな事をしたいと

あなたの心が
望んでいるのか?

それを明確にして

あなたのしたい事を
どんどんしていきましょう。

あなたが好きで
進みたい方向へ

どんどん
進んでいきましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#好きな事をする
#好きな事を学ぶ
#心を自由にする
#心穏やか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?