見出し画像

何故、自分の願いが分からなかったり、叶わないと思ってるの?その自分の気持ちをはっきりさせよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Seeker🌱逆位置


あなたには、
これから叶えたい
夢や願いはありますか?

このカードが
気になった方の中には

自分の夢や願いは
叶わないと思っていて、
心から願う事ができない方。

自分では叶えられないと
思っている方。

夢や願いが何なのか
分からない方。

興味のあるものがあって
どれが自分のしたい事なのか
分からない方。

夢や願いはあるけれど
それを進める事にたいして
自分の気持ちに不安や
迷いがあって進めない方。等

沢山の思いが
それぞれにおありでしょう。

今、何故そんな状況なのか?

何故そのような気持ちに
なっているのか?

に着目して、
自分の心を整理していくと良いですね。

そして、自分の
本当の気持ちをはっきりさせましょう。

そうする事で
新たな思いが出てきていることに
気づけるかもしれません。

また前に一歩進める
良い方法が見つかるかもしれません。

あなたは、やってみたい事や
叶えたい夢や願いはありますか?

あなたが
自由にやりたい事をやれて
夢や願いが叶った世界は
一体どんな世界ですか?

具体的にイメージできますか?

それを叶える事が
できていますか?

何か心に
引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら、あなたは
やりたい事ができるように
なりますか?

どうなったら、
あなたの夢や願いは
叶うと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイル
#自分の願い
#叶えられない
#叶える自信がない
#自分を信じられない
#自分の気持ちが分からない
#自分の思いをはっきりさせる
#自分の願いが叶った世界
#創造
#願いを叶える方法
#本当の望みを叶える
#思いを明確にする
#自分の気持ちを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?