見出し画像

あなたの心を自身の愛で満たして、あなたのやりたいことをやっていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Ten🌱正位置


あなたは、自分の心が
愛で満たされるほど

嬉しいなぁ、楽しいなぁ、
有難いなぁと感じられる事が
沢山あったかもしれません。

そんな事があると
あなたの心は
沢山の愛で満たされます。

お腹が
美味しいもので
満腹になるくらい

空腹感だったのが

愛で満腹になって
とても嬉しいと感じます。

このままだと
愛で溢れてしまう程。

心から楽しんで、
心から嬉しいと感じ、

そう感じているからこそ、

あなたの周りには
あなたの大好きな人たちが
集まってきて

新しい方とも出会える
ご縁がつながります。

さらにあなたは、
気の合う仲間や
志を共にする仲間と
出会えた事に感謝し、

1人じゃなくて
みんながいて、

お互いを思いやって
励ましあったり、
応援しあったりできる事を
また嬉しいと感じます。

実際にみんなで一緒に
喜びを分かち合う事が
少しずつ出来ている
のではないでしょうか。

あなたが
生まれてきてくれたから、

あなたが、

いつか自分は
自分の力で幸せになると

諦めずここまできてたから
今のあなたがいます。

目の前の現実は
どうして起こっているのか?
と疑問に思ったあなたが
いたから、

心の世界(精神世界)の事を
探求し、情報を得て

自分の心と向き合い
癒す事が出来れば

現実を変える事ができると
分かりました。

時に逃げたくなる事も
怠けたくなる事も
やりたくないと
辞めようとした事も
あったけれど

ひたむきに努力してきました。

あなたの心の奥の魂は
幸せを諦め、
不幸せなっていく事を
全く望んでいなくて

あなたなら
どんな事でも乗り越えられる
チカラがある事を元々知っています。

楽しみながら自分の人生を
歩んでいける事を
知ってくれています。

時々、あなたが迷った時には

あなたが進むべき道は
こちらだよと
幸せになれる方向を
何時も指し示してくれています。

その魂の声を
あなたが聞き逃さずにきたから、
着実に、幸せになれる方向に
向かっています。

現実に、あなたが
これまでも人生を歩みながら
実際に乗り越え、
精神性を養い、

そのチカラをつけてきて
自分の強さに変えていますよね。

あなたが乗り越えようとする
チカラの源は
あなたが自分に愛を注いだから。

周りの方からの愛も感じつつ

まずは、自分を大切にして
愛してあげようとしたから

あなたの現実はそこから
変化してきました。

自分を愛せるように
なってから、

あなたの願いは

実はこれまでも
叶っていたことにも
気づけました。

やりたい事も
夢も願いも

本当は私たちが自分で
叶えられるものなのです。

私達がどうなりたいか?
それを心から強く願い、

そうなる為に
これからどうすれば
いいかと方向性を決め、

さらに今、何ができるのかと

自分の心のままに
行動することで

なりたい自分に
近づいていきます。

今のあなたも
自分の心を
愛で満たしているから

あなたが心から
叶えたいと思う事があれば

あなたの夢も願いと
これまで通り叶えられますよ。

好きな事もやりたい事も
あなたがやりたいと思っているなら

何時からでもスタートでき、
実際に行動する事ができますよ。

この先、
あなたの愛を今度は
他の方のために
使いたいと思ったら、

大きな事でなくていい
人と比べなくていい

あなたのできる事で

あなたがしてもらったら
嬉しいなと思う事を
してあげればいいですよ。

あなたの心を自由に
あなたの心が嬉しい楽しいと
感じる事を

言葉にしたり
行動に移したり
していきましょう。

せっかくあなたは
人間に生まれたのだから
もっと愛を感じる
素晴らしい体験をしましょう。

あなたの愛を
上手く循環していき

今よりももっと
喜びを感じられよう
自分のやりたい事を
やっていきましょう。

そうする事で
あなたの周りの方も

人生の喜びを
味わう体験をしようし

自分の幸せを願い
人生を歩んでいく事が
できるでしょう。

幸せの輪がどんどん
広がっていくでしょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分のハートを満たす
#自分の幸せを願う
#人生の喜び
#夢が叶う
#願いが叶う
#好きな事をする
#社会に役立つ
#潜在意識を伝える
#本音で話す
#幸せを周りに伝える
#幸せを分かち合う
#愛のエネルギー
#愛を循環させる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?