見出し画像

心身の調和をとり、自分の思いを伝えいく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Three🌱正位置


今のあなたは
とても穏やかな気持ちで
いられているもしれません。

健康でいられていると
感じられる日々を
送れているかもしれません。

何気ない
日常を過ごせる事に感謝し
幸せを感じながら
過ごせているかもしれません。

あなたの
アンバランスだった
思考と心がひとつとなり

あなたが
感じる気持ちや感情を
そのまま感じられるように
なってきています。

今なら、あなたが
嬉しくて楽しめる事や

喜びを感じられる事を
しようと考えた時。

あなたの心は、
それをしようと
イメージするだけで

本当に嬉しく
楽しい気持ちになり
心から喜びを感じられるでしょう。

そのように
感じられるならば

実際に行動に移しても
嬉しいし楽しめるし
喜びを感じられます。

その体験をどんどん
していきましょう。

その時の心を感じ
素直な気持ちを
伝えたい人に
伝えていきましょう。

そうする事で
あなたの心と身体のバランスは
もっと整っていくでしょう。

心のバランスも整い
心と身体(精神と身体)の
バランスも整っていると
とても良い健康状態を保てます。

心身の調和をとる事は
とても大切ですので
これからも意識して
いかれるといいでしょう。

心身のバランスがとれている
あなたなら

感情的にならずに
素直な気持ちを
相手の方に伝える事ができます。

伝えたい方と
タイミングあえば

あなたの伝えたい言葉、
伝えたい気持ち、
教えてあげたい情報など

今のあなたの心の声を

自分の言葉でシンプルに
伝えていくといいでしょう。

そうする事で
良い流れにのれ

きっとあなたが望む未来に
近づいていきます。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド
#自分の言葉を伝える
#自分の心音を伝える
#心身の調和をとる
#思考と心
#精神と身体
#心身のバランス
#自分の思いを伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?