見出し画像

あなたの心が安らぎを取り戻せますように。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


あなたは、
守られている事に
気づけていない様子。

不安や恐れを感じ

自分は孤独であると
思っているかもしれません。

危険を感じ
そこから逃れるために

ひとりで頑張らないと!と
思っている方も
いるかもしれませんね。

今のあなたの心は

周りの状況に
巻き込まれていたり

ネガティブな
気持ちや感情に
支配されていて

周りが見えなくなっている
だけなのかもしれません。

そんな風に誰だってなるし

そんな時は当然
安らかな気持ちになんて
なれませんよね。

さらに、それまで
学びたいと思っていた事や
やってみたいと思っていた事も

前向きにやる気持ちにも
なかなかなれません。

いつでもあなたの心は自由で

自由にやりたい事もやれ
好きな事も
学べる状況であるのに

あなたの心が常に
どうであるかで

それが全て
できなくなってしまいます。

それもあなたは
十分分かっているのですよね。

大丈夫ですよ。
そこに自己否定は不要です。

あなたは、
きちんと守られていますよ。

誰に?

それはね。

あなたの事をよく知る
あなたの周りの方が

優しく声をかけてくれたり
助けてくれたり
してくれていますよね。

あなたのを大切に思う方が
守ってくれています。

それだけではありません。

あなたの心の奥にいる
あなた自身(ハイヤーセルフ)であったり

目に見えない存在の方達も
あなたの事をきちんと
守ってくれています。

あなたに心から
幸せになってほしいと願い
そのための方法も
教えてくれています。

あなたが
気づいていないだけで

きちんといつも声を
かけてくれていますよ。

その心の声を聞くために
落ち着きを取り戻せるよう
心穏やかに過ごしてみましょう。

ゆっくり感じながら、
物事を捉え

ゆっくりと
考えられるようになったら

客観的に自分の心と
対話してみましょう。

そしてあなたが
幸せになれるよう
今はどうすればいいか
心の声を聞いてみましょう。

今はただ
あなたは守られているんだよと
言う事を知っておくだけでもいい。

自分を信じてくださいね。

今、あなたは心から
安心できていますか?

あなたは不安や心配に
思う事はありますか?

どんな事が
気になっていますか?

どうなったら
安心できますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#危険や不安
#守られている
#気づけない
#自由に学べない
#安らかな気持ち
#天使
#心と思考を開く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?