見出し画像

気持ちの整理ができない。

このカードに
心惹かれた皆さま

こんにちは。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱逆位置


今のあなたの心は
気持ちの整理がつかず
ざわざわしているかも
しれません。

今目の前に起こっている事や

自分の中に出てきた
気持ちや感情に対して

頭の中で考え
解決しようとして
いるかもしれません。

本当は自分がこう思っている。
というのも、頭の中で
自分の都合のいいように解釈し
想像してしまう時もあるでしょう。

自分を正当化する為に
気持ちと反対のことを
思うように

自分をコントロールしようと
してしまうのかもしれません。

今のあなたが
心の奥ではどう思い
どう感じているのか。

それを素直に出す事が
今は難しいのかもしれません。

出す事も難しいし、
手放す事も難しい。

そんな状況かもしれませんね。
でも、そんな時だってありますよ。

だから、

頭で感情をブロックし
素直に感情を出せない自分を
否定しないでくださいね。

あなたが
気持ちの整理を行えるように

ゆっくり時間をかけて

あなたのタイミングで
向き合っていけばいいのです。

気持ちの整理ができそうな
静かな場所を見つけて

焦らずゆっくり
気持ちの整理を
行っていきましょう。

あなたは、今
心に引っかかっている事は
ありますか?

その思いを
あなたの言葉で
話せそうですか?

自分の思いを
話せる人はいますか?

自分の思いを話すと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら
自分の思いを話せるように
なると思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#気持ちの整理ができない
#頭でブロックする
#解放できない
#感情を出せない
#心に引っかかっていること
#自分の気持ちを話す
#自分の思いを話せない
#静かなところ
#気持ちの整理を行う
#次の癒しを受ける
#次のステップへ進む
#新しいものを受け入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?