見出し画像

ジュネル最大の特徴✨✨✨付け外しが簡単にできる❣️❣️👍

そう❗️❗️ネイルチップが簡単に取り外せる❗️❗️その秘密は....

JCIコネクタ❗️❗️❗️

画像1

         ※画像はジュネル株式会社より


ネイルウエアと爪の間にあるこの「JCIコネクタ」なんだけど、これが凄いんだよね❗️🎶ジュネル株式会社が用途特許を取得している優れもの💞

どんなに凄いかと言うと


❣️繰り返し使える粘着剤

❣️厚さわずか0.6mm

❣️洗う事で粘着力が復活

❣️自爪の水分に反応して安定した装着感


といいことばかりではないのは事実。


•水には弱い

•皮脂の汚れに弱い

•ある程度の負荷で外れる設計(爪の安全性から)

•ウォータープルーフと違い防水性がない

といことは、外れるんです。ただ一般的なネイルチップに比べれば安定感が違います。

弱いところを出したのは、理解したうえで正しく使って頂きたい。

世の中いいことばかりいう事が多いが、私は敢えて「弱い」と思うこともあげさせてもらった。批判とか否定ではなく、「弱い」ところだからこそいいものだと実感して欲しいからだ!!

Bestじゃなくてもいいじゃん。Betterでも良くない。だってそこには製作者の熱意があるんだもの。ネイルをより多くの人に楽しんでもらいたい。ただそれだけ!!このJCIコネクタを開発した人はその想いだけでここれだけの物を作ってくれた。だから使う私たちは性質を理解した上で扱わなくてはいけないんじゃないかな。特に私達ジュネリストはそうでなくてはならないと思う。

商品の特徴を理解して欲しいからこそ、私はいいところ、弱いところをお伝えしました。より良く、より多くの方にジュネルを愛して欲しいから💝

ここまでお読みいただきましてありがとうございます🙇💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?