見出し画像

ドッキリ?!!

久々に元ブラをしたら、ちょんまげラーメン元町店発見

インスタのフォロワーさんであり、昔の知り合いのあの方のインスタを思い出して友人とここの店覗きたいって覗いて、店員さん出てきてくださり、今リニューアル中で三ノ宮店有りますって場所教えてくださり、行きたいね行こうかねなんて話して、友人にインスタのフォロワーさんの話ししながらめっちゃ美味しいもの好きだから美味しいはずって向かって、お店で食べてたら、、、

あれれれれ⁇⁇   どこかで見た顔??

えっ、えーーーっ。

噂したあの方が来た。

驚き過ぎました。

急いでた様子で、メッセージだけ入れたら返信くれました。

何か全ては繋がっているんだなぁと感じました。

美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?