見出し画像

複業=パラレル・キャリア~noteタイトル変更~

noteでの記事更新をだいぶお休みしていました。
煌めき四柱推命のけいこです。

お休みしている間に、四柱推命での運気をYouTubeで配信したり、Facebookのクローズドグループを作って配信してみたり、いろいろ挑戦しておりました。

noteで運気を書くのも復活させつつ、もう1テーマと共存させていきたいと思っております。

それは「複業=パラレル・キャリア」の話です。

私は会社員をしながら、副業で四柱推命の鑑定師として働いています。ただ興味の幅は、四柱推命にはとどまりません。四柱推命の運氣をより使うためにどうするか、の視点からもどんどんやっていることが増えている状態です。

なにより、これからの時代、収入の入り先は複数あって良いと思うのです。いろいろ楽しんで挑戦している経験を、お伝えしていきたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?