幸せになるための77の方法 #53

ナルシストという言葉はいい意味では使われないことがほとんどです

ですが、ナルシストになることをお勧めします

そのほうが幸せだからですね

自分のことが好きだと、自分を大切にしようとします

自分のことが嫌いだと、自分を大切にできないんですよ

 中学生2年生、あるきっかけで私はナルシストになりました

そのきっかけとは、二重まぶたになったことでした

 花粉症にかかって、目をこすっていたら二重になったんですよね!

目がぱっちりになり、ナルシスト化したわけです

それまで自分の顔がさほど好きではなかった私にとって、

鏡を見るたび嬉しくなるというナルシスト化は人生を良くしてくれましたね

 見た目は大事だということをよく理解し、
それなりに気を使って見た目は整えていますよ

 
良い表情、特に笑顔を作ること
適正体重を維持すること
健康的な生活習慣を送ること

きちっとした生活習慣を送ること
睡眠、運動、食事の3つが大事です
特に食べ物には気を使っています

顔の造形や体のスタイルは生まれ持ったものもありますが
整え方が大事です

自分を好きになる方法はたくさんありますが
単純に見た目をよくすることから始めてみませんか
見た目を整えれば、内面にもいい効果があります

行き過ぎたナルシストはちょっと痛いかもしれませんが
程よくナルシストになることは
自分を好きになって、自分を大切にできる
人生を明るく楽しくしてくれますよ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?