見出し画像

231028【31節 FC東京×広島】今シーズンラスト現地観戦で鬼門撃破

お久しぶりです。
サンフレサポのゼネコンマンうたなみです。

10月に部署異動して全国各地を回っています。
福岡、山口、広島、兵庫、福井、愛知、栃木、福島、北海道。。。今月だけでこんなに。
来週も大分へ出張です。。。

仕事のことはさておき、
サンフレッチェ広島今シーズンラスト現地観戦をしに味の素スタジアムへ行って参りました。

京王線に揺られ、最寄りの飛田給駅に到着すると、飛田給駅〜味の素スタジアム間が歩行者天国になっていました。人も沢山いて賑わっていました🙋

飛田給駅〜味の素スタジアムは歩行者天国に

FC東京は苦手中の苦手で、直近いつ勝ったのか正直思い出せない。。。去年も負けたよね。確か。。。

味の素スタジアムに到着

味の素スタジアムはFC東京というより東京ヴェルディの試合で何度か足を運んでます。宮原選手と城福監督がいるので、、、なんやかんやで気にしています。

本日はここから

加藤選手、満田選手のゴールを目の前で見れたというベスト席。今シーズンラスト現地観戦にもってこいのスーパーナイスゲームでした。

スーパーナイスゲーム

サポーターの皆さんも結構いて、最後に「紫に染めろ」と「広島へ帰ろう」歌えたのは嬉しかったですね🥹

GRANDE VIOLA HIROSHIMA!!!

現地観戦勝利は4月のヨドコウ以来でしたね。
振り返ると今年も全部アウェイでエディスタに行けずでした。。。今年最後になるエディオンスタジアム。思い出いっぱいのスタジアム最後行きたかったな😭

引き続き来シーズンも応援していきます😎
まずは残り3試合勝ち切って有終の美を飾って欲しいです。来シーズンはピースウィング元年。来年こそはホームでも観戦したいなぁ⚽⚽

#J1リーグ #第31節 #サンフレッチェ広島 #FC東京
#加藤陸次樹 #満田誠 #鬼門FC東京 #撃破  
#紫に染めろ #広島へ帰ろう #広島へ帰りたい  
#サンフレサポのゼネコンマン